スポンサーサイト

  • 2012.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日のランクルの勉強の進捗状況

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急な呼び出しがきてしまいました。ランクルの学習中だったところですが、ひとまず中断です。交代がくるまでパートをして戻ってきてから再度勉強しました。少しプランが狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りにいきません。今日はちょっとリズムがよくないみたいです。間もなく家事の時間なのでランクルの勉強は程なく切り上げようと思います。同じような勉強を公開している人のサイトをみていると自分は進んでないかな思いましたが、じっくりとやってみたいと思っています。

ヤフー


本日の出来事

今日は休みです。なんとなく、朝からパチンコにいってきました。まあ下手の横好きというやつです。

ところで、今興味があるのがランクルです。こういうことはさっそく検索、というわけでPC使ってサクッと情報をさがしてみました。ううむ、ネットって便利ですね。知りたいことは調べればなんでも出てきます。ランクルのホームページがめちゃくちゃ発見できました。この話はまた後日。

グーグル


ランクル話題

本日は課長からどやされました。いつもいつも上の人間ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。それにしてもうっとうしい。

ところで、最近興味津々なのがランクル。気になったものはさっそく検索、というわけでPC使っていろいろ情報をさがしてみました。思ったんですけど検索っていいものだ。探したいものはおおかた調べられます。ランクルの結果がたくさん出てきた。ランクルのことは後でゆっくり。

ヤフー


なんというかいろんなことがおきました

いつになく変なメールがよくきます。インターネット上にはメルアドを公表していないのに一体どうやって困ったメールを送っているのでしょうね。不可解です。ほとんどは怪しい業者が多いです。こんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。引っかかる人がいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日はランクルの学習にいる書籍を買うために大き目の書店に行ってきました。種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて買ってきました。またひとつランクルの勉強に便利な本が加わりました。もともと本は好きなほうで、家に積み重なっています。お金より知識が大事だと考える性格なので本には惜しまず投資しております。明日からさっそくランクルの勉強に活用したいと思います。

グーグル


ランクル

ええ、前々から見たいなと思ってた映画をゲットしました。じっくり映画鑑賞はいいもんです。普段は忙しいからね。このくらいの楽しみもないとね。

さて、最近興味があるのがランクル。気にかかったらすぐ調べてみる、ってことで、検索を駆使していろいろ調査してみました。ううむ、パソコンって便利すぎる。知りたいことは探せばたいていわかります。ランクルのブログがめちゃくちゃ見つかりました。この話はまた後日。

ヤフー


ランクルについて

あれあれ、なぜかパソコンの挙動がおかしいなあ。この前ツールを導入したのがいかんかったか。むう、重い。下手にさわると怖いしなあ。うーん、こまった。

話題は変わって、今興味があるのがランクル。こういうことはさっそく検索、ということでサーチしてサクサク探してみました。さすが、検索って使える。ランクルだけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも発見できます。ランクルのサイトが山ほど見つかりました。ランクルのことは後でゆっくり。

ヤフー


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
sponsored links
リンク集
早漏は予防でき、克服できる!
脳から治す早漏克服 FR法
早漏はだれが決めるの
早漏予防・早漏防止・早漏克服のアドバイス
早漏と遅漏 どっちが大変?
早漏予防・早漏防止・早漏克服のアドバイス
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM