スポンサーサイト

  • 2012.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日の話題

今日は会社で課長からしかられました。それにしても管理職ってやつは、何もわかっていないくせに口だけはうるさいからなあ。やれやれ、面倒だ。

そういえば、さっき家族とランクルについて話していたんですが、ランクル知らないの自分だけだった。ランクルも知らないとは、などと言われてしまった。ランクルね。調べとこ。

冤罪事件情報


ランクル話題

今日は一日休みです。ごろごろしてるのももったいないので早起きして打ちっぱなしに行ってきました。かじる程度ですが、好きなんですよね。

そう、同僚とランクルのことを話していたんですけど、ランクルをよくわかっていないの私だけ。ランクルも知らんのかいなどと冷たい目で見られてしまった。うむ、ランクルか。また勉強しよう。

冤罪事件情報


ランクル話題

仕事帰りにガツンと飲んだ。つい、いつの間にやら繁華街に直行してました。おかげでまだ酒臭いです。

話題は変わって、ずっと気になっているのがランクルです。気にかかったらサクッと検索、ってことでパソコン使ってサクッと調査してみました。ううむ、検索っていいものだ。ランクルだけでなく、探せばたいてい見つけられます。ランクルのブログがうじゃうじゃ発掘できました。ランクルについては後日詳細を。

冤罪事件情報


ランクルについて

いや、今日は疲れましたよ。日ごろあまり運動しないのでランニングにいってきました。なまった体に運動はつらいっす。頭を使うほうが合っていますね。

そういえば、会社のみんなとランクルのことを話題にしていてランクルのことを知らないの自分だけだった。ランクルも知らんの?などと冷たい目で見られてしまった。ランクル、むむ、調べとこ。

冤罪事件情報


ランクルについて

おっきい仕事がまとまることになった。やっとのことで仕事でファインプレーが出た。今期は仕事終了。勝てば官軍っすね。

さてさて、このところ気になっているのがランクルです。こういうものは早速調べるというわけでPC使っていろいろと調査してみました。ううむ、ネットっていい。探したいものはたいていのものはきちんと探せば見つけられます。ランクルのホームページがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまた後日。

冤罪事件情報


ランクルのこと

あれあれ、どうもパソコンの動きがへんだなあ。この間動画ソフトを無理に入れたのがいけなかったかな?むう、重い。素人がへたに触るとこわいし。こいつは困った。

話題は変わって、ここしばらく気にかかっているのがランクル。こういうものはサクッと検索、ってことでグーグル先生でいろいろと調査してみました。いやあしかしパソコンっていいものだ。知りたいことは調査すればなんでもわかります。ランクルのページがめちゃくちゃ見つかりました。ランクルに関してはまたお話します。

冤罪事件情報


今日の話題

会社帰りに飲んだくれたよ。つい、いつもの癖で、夜の街に繰り出してしまいました。おかげさまで胃もたれです。

さてランクルは知ってますか?まあ、この記事を読んでますんでランクルについて知らないはずがないですね。ここのとこランクルが気になっているんですよね。ランクルについてはまたじっくり。

冤罪事件情報


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
リンク集
早漏は予防でき、克服できる!
脳から治す早漏克服 FR法
早漏はだれが決めるの
早漏予防・早漏防止・早漏克服のアドバイス
早漏と遅漏 どっちが大変?
早漏予防・早漏防止・早漏克服のアドバイス
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM